施工事例

WORKS

  1. HOME
  2. 施工事例
  3. 広島県 株式会社A様

広島県 株式会社A様

昌和工業に施工依頼をした理由を教えてください。

当社は食品工場なので、食品衛生管理の観点から工場に入る手順など様々な制約があります。粉塵やほこりが舞ったりすると、生産途中で食品に異物が混入してしまう恐れがあるので、最新注意をはらってもらわないと困るのです。その点、昌和工業さんは食品工場での施工をはじめ、過去に多くの実績を積まれているので安心してお任せできますし、専門的な知識とノウハウをお持ちなので助かっています。

実際に納品されて仕上がりはいかがでしたか。

綺麗でピカピカな床になっただけでなく、食材が落ちていても滑りにくく、汚れにくい床になりました。難しい色でも綺麗に仕上げてくれて、こういう綺麗な床を見るとこっちも気持ちよく仕事ができます。

昌和工業に期待していることを聞かせてください。

昌和工業さんとは長年の信頼関係がありますが、確かな実績と専門性の高い技術力があるのでいつも安心して作業をお任せしています。作業スピードも速く、安定したクオリティを提供されていて、アウターフォローまでしっかりしてくれます。水を使う工場では劣化も早いのですが、すぐに対応してくれる点もありがたいですね。今後も変わらない高品質やスピード、レスポンスの早さに期待しています。引き続きよろしくお願いします。